てか父親

子供に会いたくはないのか楽しんでいたのじゃなくていい親をやっている「自分」が好きだっただけだ。解離かぁ。なんか分かる気がする。子供をほったらかしにしたのは哀しい事件だが・・・(^o^;)?????????????????????連絡が来たら児相はとにかく1人でも様子を見に行くべきだ。人手が少ないなら民間の調査員を作る許可を!手伝いたい人はたくさんいると思うよ。社会福祉士がもっと小中学校の中に入りアンテナを貼って、心の闇を抱えて育ってる子どもを見付けなきゃだめだ。虐待で育った人は、まともな育て方を知らないんだもの。なんだろう、こないだの朝霞の殺人事件の警察官と同じにしか見えない。

 

魅力あふれる素敵な女性になる
きれいのヒントを見つけたい趣味ブログ
ビューティまにあランド
癒し系美人研究するブログ
美容健康オタク
マイナス10Kg痩せるための公言ブログ
スマホ・美研究室。だよ
気が向いたことを書こう
美容健康オタク
のんびり女子の日記
気が向いたことを書こう
ど田舎で働く女子ブログ
きれいのヒントを見つけたい趣味ブログ
自分磨きOLブログ
美人による美人のためのブログ
紗理奈ブログ
みんちゃん。のブログ
ますの美容と健康生活
私の転職体験記
ビューティまにあランド
美容意識を高めるための自己分析ブログ
幸せな毎日のために生きる
自称美容部員のブログ
女子力アップBLOG
ママの知恵ブログ
引っ越しの際のお部屋探し
転職活動と社会常識
健康・美容にと共に生きる

、、、

娘たちとのカラオケもなかなか面白かったですよわーい(嬉しい顔)クローバーラビットさんも、ぜひ娘さんたちといかれてみてはウインク手(チョキ)娘さんたちともぐっと、仲良くなると思いますよわーい(嬉しい顔)指でOK指でOK何歌われたんですか?(*^^*)> 渋谷区神宮前さん、竹内まりやのいのちの歌や、糸、タッチのや中森明菜などなど、結構うたいましたウインク指でOK> ひとしさん、歌が好きなので、結構盛り上がりましたウッシッシムード指でOKカラオケ

夏休みに

夏休みに、どこにも行ってなかったから、カラオケに行こうとゆうことになり、娘たちと出かけました。娘たちも私も、久しぶりに、気分転換してきましたムードムードカラオケカラオケいいですねるんるんカラオケカラオケ
私も、久々に歌いたいるんるんでも新しい歌が歌えない(笑)
私、友達二人で七時間唄った事が有りますよ(笑)すごーいうれしい顔グッド(上向き矢印)二人で、7時間、参りました。ウッシッシ親子でカラオケ良いですねぇー(≧∇≦)💕exclamation
私はカラオケにもう15年は行ってないなぁー(;^_^A
娘とも行った事がないので、1度行ってみようかなぁるんるん
でも、7時間はすごいですねぇー(≧∇≦)exclamation

ありがとうございます

子供の寝顔可愛いですよね~わーい(嬉しい顔)クローバー 接骨院通ってらっしゃるのですね。だいぶ調子良くなりましたか?o(^-^)oクローバー> クローバーさん、そうなんですよ。接骨院に通い初めて大分、調子がいいです。ウッシッシウッシッシいつも、そこの看板娘ちゃんたちに、元気と癒しもらってます。ウインク揺れるハート気持ち良くの寝顔は癒されますよねるんるん
まだ通院されてるんですね(涙)
早く良くなりますように。 ありがとうございますウインクあと、一息といったところです。ウッシッシ手(チョキ)nanaさんも、はやくよくなりますように揺れるハート揺れるハート> そうなんですよ。とても癒されました。ウッシッシウッシッシ